2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東を去るまで

あと2日と半・・・

母校・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000023-san-soci どうやら捕まったのが部活の後輩だったようで・・・ いやもうあれですよ。新幹線で読んでた夕刊紙に「この学校は教育資格がない」 みたいに叩かれてましたけど、学校は悪くないと思いますけど…

センバツ高校野球

死にたい。久々にマジで死にたい。 昨日の横浜VS八重商、早実VS関西が好ゲームだったので 今日は早めに切り上げてののたんで帰ってきたんです。 早実と関西は気になったけど投手層の違いで関西が楽勝すると思ったんです。 早実 001 010 002 4 関西 000 000 1…

てへちゃんオナカイタスwwww

でそろそろ大阪着くんだけど途中ありえないくらい腹が痛くなった あれはひいた。あんな見事な腹痛はサルモネラ以来でした。 フジの塩原アナがタップダンスシチーがジャパンカップを勝ったときに 「2400!逃げ切るとはこういうことだ!」 って言ってましたけ…

夜行バス

引っ越しの準備もろくに終わってないのに 余裕で西に向かってるわけですが結局川崎ケイバには行かず 11時頃慌てて家を出たら何と!手ぶらでした デジカメとmp3プレーヤーと携帯充電機の3種の神器すらありません! ああああああああああ八重山商工ナインを撮…

八重山商工

勝ちましたね。 セカンドランナーがサードベース踏み忘れたとか珍しいですね。 俺もサード守ってたのでホームラン打った奴が踏み忘れないかひたすら見てた記憶があります。 まあ一回も踏み忘れを目撃しませんでしたけど。 次は八重山対横高という激アツな組…

広島東洋カープ

俺の福地があああああああああああああああ http://www.carp.co.jp/press/press_s_006.html ありがとう。君を追い続けた僕にとって、君のいないカープはあげ抜きのきつねうどんです つまり素うどん。素うどんになってしまったカープにようこそ青木勇人。 こ…

部屋の片付け

終わる気配がねえええええええええええええええええ

Francais

美しく華麗で素晴らしいフランスから帰国しました 旅行記を書いたので長いですけど興味あればどうぞ→英仏旅行記 いやしかし休みもあと10日しかないです。 あさって卒業式だしむなしい大学生も卒業です。 これからもむなしい社会人として無駄で無為でテラキモ…

香港-日吉

成田行きキャセイに搭乗し無事帰国。いやこれはめっちゃ楽しかった。 っていうか俺のJCBが空港でしか使えなかった。やっぱり世界のVISAがないとダメだ。 中途半端にツアーで行ったから高くついた。次からは航空券とホテルだけとって行こう。 って次はいつに…

フィリップ

で搭乗したんだけどまじ最悪…。前後左右が空気読めない奴だった。 飛行機が快適になるかどうかは完全に運ですね。 香港に着いたら日本人だらけ。うーんやっぱりフランスがいい… 母ちゃん!俺はなんで日本人なのさ!俺もフィリップとかそういう名前がいいよ!…

フランス-香港

また会えるから きっと会えるからー 笑顔も涙もないですけどお別れです。 Thank you dear my France!もっさいあやや最高! 起きてセーヌ川の朝日を浴びながら散歩。 ジャポンに帰りたくねぇよおおおおお000 ホテルのフロントのファンキーなおっさんとも…

九日目・十日目

<Dim, Mars 19> <Lun, Mars 20>

サンクルー-ル・マン

サンクルーを後にしてモンパルナス駅へ。街をぶらつく。天気が良くて気持ちいい。 モンパルナスから国鉄でLe Man駅へ。ル・マンの松井の試合を見に行くのです。 切符を買うと…往復67ユーロ。はぁ?高えよおおおおお がそこは「行くっしょー」精神で行くこと…

市内-サンクルー

しー!おー!ゆー!えぬ!てぃーあーるわいっ! おはよう。僕のりんねおはよう。 今どこにいるんだいりんね?マダムりんね? 今日は実質最終日!あっという間だった。 っていうか帰りたくない。帰りたくなどない。 歩いてSt.Lazar駅へ。競馬新聞のPARIS TURF…

八日目

<Sam, Mars 18>

エッフェル塔-オペラ座

地下鉄でエッフェル塔へ。エッフェル塔近くのレストランで昼飯。 なかなか美味いんだけど!デザートが!まだ!来ない! ここジョナサンかて。ほうれん草ソテーかて。俺の注文フランスでもスルーかて。 いやぁジェニファーん家でバーベキューしてたら遅れちゃ…

ブローニュの森探索

Bon jour, Monsieur お前ら! はい!食堂のねーちゃんのフラ語が聞き取れません! いや悲しいね。これは悲しい。 再履までして必死に学んだフラ語がクソの役にも立ちません。 というか全く思い出せません。もっとちゃんとやればよかったマジで…。 朝飯食って…

七日目

<Ven, Mars 17>

パリ市内

パリに到着し、ルパンと別れる。ルパンありがとう。また会おうルパン。 オペラ座に着いて二人でセーヌ川を歩く。コンコルド広場が今日も美しすぎた。 地下鉄に乗り、お互いお礼を言って別れる。部屋に着いたらすごい疲労感。 どうみても気疲れです。本当にあ…

パリ-ノルマンディ地方

あなたがいるから矢口真里!はぁ? 夢に矢口とか氏ね!2万回氏ね! フランス史上最悪の目覚め。まあ一応ボンジューだけど。 いやしかしフランスもイギリスに負けず寒い。 さてさて今日もテンション高くいきますよ! 今日はノルマンディー遠征なんですが、一…

六日目

<Jeu, Mars 16>

欧州は花の都

そんで!!高校から!!憧れてた!!パリに!!到着!!ですちゃ!!いぇいいぇい!! Nord駅でユーロスターを下車し入国。ここが大神中尉が隊長を勤めた街、巴里か…。 ホテルにチェックインし、街に繰り出す。セーヌ川が美しいいいいいいいいいいいい! 再…

ロンドン-パリ

Good Morning! さぁっそくモーニングコールしてぇー。オリメン原理主義氏ね。 今日はいよいよイギリス最終日。 この牢獄のようなホテルもなぜか愛しく感じる。 ありがとうボロホテル。また泊まる…ことはないでしょう。 まったり朝テレビを見ていたら、昨日…

五日目

<Mer, Mars 15>

無計画

にしてもこの地区の英語は聞き取れない。なまりなのかな?マジわからん。 折り返しロンドンへ。後から気づいたけど馬券が当たってなかったら帰れてなかった。 ありがとう俺のBrave Incaたんありがとう いやこれはテラデンジャラス人生。テラ無計画旅行。テラ…

チェルトナム競馬場

はい四日目の朝!眠い…。 正直ケロッグに飽きたので駅前のカフェへ。 トーストとコーヒーとベーコンエッグとサラダで1100円。 いやこの金銭感覚にはもう慣れました。 まったりした後に駅へ。ここにはネット体験スペースがあるので、今日も利用。 オフスレに…

四日目

<Tue, March 14>

ロンドン市内

ロンドンに戻りテムズ川のほとりでコーヒーを飲みながらくつろぐ俺テラカッコヨス 夕方に友達と合流。いやー久しぶりやね。まったり飯を食う。 まずいょ。。と見せかけてうまいょ。。初めてうまい飯を食いました。 しかし全てが油っこすぎる。飲み物もコーラ…

アスコット競馬場

こなあああああああああああゆきいいいいいいい ねぇ レミオロメンとパトカーのサイレンでスッとお目覚め。 嫌な予感を感じつつ食堂へ。トーストにケロッグにオレンジジュースにコーヒー! Hey Mom!これ昨日と全く同じメニューだよMom!そんな気がしてたよM…