いろいろあるけど

haihaiwarosu2006-07-03

同期のりえちゃんの大阪弁がかわいいことだけは忘れないで欲しい


久しぶりにホットメールを使う機会があったので開いたら
こんなメールが出てきた


差出人 : DD DD
送信日時 : 2004年6月11日 23:55:39
宛先 : nonotan_tehetehe@hotmail.com
件名 : 5日二等余りチケについて


どうも、茨城のDDです。295さんとは多分この前のオフで
会ってますよね?違ってたらすいません。
5日二等譲って欲しいです。よろしくお願いします。
発券、お金の受け渡しなど詳しい事はどうしますか?
とりあえず、メールの返信待っております
__________________________________________________
Do You Yahoo!?
http://bb.yahoo.co.jp/




茨城のDDさんテラ協力的www
もう2年も経つんですね
数々の忌まわしきおもひでを作る間に、僕は英語を勉強しておけば
今こんなに苦しむことはなかったなんてまさか思ってません。そんなまさかね。
とりあえず中島のバトンがあれなんでたまにはやってみようと思います。


菊池君からバトンとかいうのが来ましたが、テーマがアレで非常にやる気が出ません。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。




お題は【中島】



なんで俺だけこんなクソみたいなお題なんだよ!みんなハロープロジェクトなのに!!!戸田りんねにしてくれよ!

せめてスロットとかさぁ!まあ、書くよ、書きますけど。



◆最近思う 【中島】



絡みがねええええええええええええええええ



というのは冗談で、最近は留年との噂が気になっていま、、、あ・・・いやなんでもないっす。

ほんとなんでもないですから!なんでもないですけんね!!

スロット頑張ってるみたいで尊敬しています。



◆この【中島】には感動!!!!



そうですね、まあ駿介には常に人として感動させられてることなどないんですが、特にコレと言ってはないです。



◆直感的 【中島】



結構好きなんだけどなー苦手って言われると悲しいなー悲しいよー



◆好きな【中島】



・落ちてるパンを食べても平然といつもの顔をする中島

・いつもの顔で茨城から渋谷に現れていつものように終電を無くし日吉で寝る中島 そしていつもの顔

・みんな楽しく飲んでるのに、「今、真面目な話してるんだからふざけるな」と言う井坂の顔を見てうざそうな顔を隠し切れない中島

・高円寺の焼き鳥屋でカップ麺を食べて怒られる中島

・アシベさんの隣で全くアシベさんと会話しようとしない中島




◆こんな【中島】はイヤだ!!



人前でベタベタする中島はイヤですね。そんなんじゃないだろうと、中島は。

人前ではただの浮浪者スタイルで小出しにマジヲタっぷりを出してくる、しかし松屋すき屋では・・・。



◆この世に【中島】がなかったら・・・



世の中には理不尽なほどに時間にルーズな人間が居るって事を知らなかったかもしれないですね。

あー、あとは糸魚川までコンサ見に行くとか、2ちゃんで本名うpするとかそういうのも見られなかったかも知れません。




◆次に廻す人、5人(【指定】つきで)



【河鍋】でやりたい人がやってみてください。

誰もやらなかったらちょっとだけ、ホントにちょっとだけ河鍋がにやけるだけです