香港-日吉

成田行きキャセイに搭乗し無事帰国。いやこれはめっちゃ楽しかった。
っていうか俺のJCBが空港でしか使えなかった。やっぱり世界のVISAがないとダメだ。
中途半端にツアーで行ったから高くついた。次からは航空券とホテルだけとって行こう。
って次はいつになるんだよおおおおおおお
あああああ引越しの準備めんどくせえええええええ
ガイドブックも持たず競馬場の地図だけ持って海外で何とかなる世の中…priceless
帰宅しても黄さんもくるみんもいない部屋…priceless


全然プライスレスじゃねえよ!!誰か!!この!!むなしい!!部屋に!!来て!!
サルモネラ・フィリップと!!愛の!!フランス語講座!!開講!!


寝る。


旅行終了