エッフェル塔-オペラ座

地下鉄でエッフェル塔へ。エッフェル塔近くのレストランで昼飯。
なかなか美味いんだけど!デザートが!まだ!来ない!
ここジョナサンかて。ほうれん草ソテーかて。俺の注文フランスでもスルーかて。
いやぁジェニファーん家でバーベキューしてたら遅れちゃったぜ!!
欧米か!


結局忘れられてたチーズを食べてからエッフェル塔へ。日本人多すぎ。
頂上からパリ全体を見下ろす。頂上からでも凱旋門コンコルド広場が美しい。



   途中まで階段で上ったら死んだ


塔を降りて地下鉄でオペラ座へ。カフェで飲んだココアとミルフィーユ美味すぎ。
歩きたくなったからノートルダム寺院コンコルド広場、ルーブルへ。
地下鉄よりも歩いた方が色々と感じられる。町並みが美しい。
新しい恋の初デート聴きながら歩くパリ。
ルーブル美術館に落ちる夕日が美しい。



   これは何時間でも座って見ていられますね


ルーブルから再びオペラ座方面に一時間くらい歩いてホテルへ。
お腹がすいてなかったのでタルトとかを買って部屋で食べる。タルトうまい!
しかしパリの夜はいつ見ても綺麗ですなぁ。オチなしの日記になったけど
まあ今日はいい夢が見れそうだ。歩きまくったから疲れた…。
明日はいよいよ最終日!


七日目終了
八日目