チェルトナム競馬場



はい四日目の朝!眠い…。
正直ケロッグに飽きたので駅前のカフェへ。
トーストとコーヒーとベーコンエッグとサラダで1100円。
いやこの金銭感覚にはもう慣れました。
まったりした後に駅へ。ここにはネット体験スペースがあるので、今日も利用。
オフスレにまた調子乗って書いてたら電車逃した!ありえねー俺ありえねー。
しょうがないから引き続きネットしてたら
「Hey!そこのお前!ここはフリーインターネットじゃねえぞ!」
また怒られたょ。。でもイギリス人は接しやすいですね。
汚い英語聞こうとしてくれるし。いや昨日の黒人(ry


チェルトナムまでの切符を買う。往復で£37。高えよおおおおお
だいたい8000円くらい。高すぎ。高杉晋作高須クリニック


電車に乗り、途中乗り換えを含めてNewcastle行きに乗る。
俺の新城たん!!!11 青赤氏ね
2時間くらいかかってチェルトナムスパ駅に到着。小雨降っとるがな…。
バスに乗り競馬場へ。チェルトナムは障害レースだけなので、人いないだろうな…。
って何これ!!第1R始まってないのに数万人いる!!やべえ!イギリスやべえ!




     人だらけのチェルトナム競馬場


そして馬券を売るブックメーカーのおじさんの「イェッサー」がかっこいい→動画


いやこれは言葉になりません。画像や動画でも伝えきれないっていうか
誰も伝えて欲しい人いないと思うのでいたら聞いて下さい。2万時間語ります。
こんなクソ田舎にこれだけ人が集まって最低4000円の入場料をみんな余裕で払って
レース前から死ぬほど盛り上がる文化が凄すぎる。マジで凄い。
イギリス競馬最高!また来るぜ!