ロンドン市内

ロンドンに戻りテムズ川のほとりでコーヒーを飲みながらくつろぐ俺テラカッコヨス
夕方に友達と合流。いやー久しぶりやね。まったり飯を食う。
まずいょ。。と見せかけてうまいょ。。初めてうまい飯を食いました。
しかし全てが油っこすぎる。飲み物もコーラスプライトファンタがでふぉだし。
ウーロン茶が飲みたいよおおおおお。サントリーのウーロン茶が飲みたいいいいいい
その後街を歩いていたらこんなものが貼ってあった。



        アニヲタ氏ね



お前らアニヲタ部はロンドンでも大忙しですね


その後ミュージカルMAMMA MIA!を見る。いやこれはまじすげー。
ミュージカルとかダブルなんちゃら以来ですけど、格が違います。
言葉が分からなくてもだいたいストーリーが分かったので楽しめた。
最後に準主演の女の人がCome on LONDON!と叫んで観客総立ち。凄すぎる。
そこまで興味あった訳じゃないのに凄く楽しかった。また見たいな。
とりあえず日本のマンマミーアも見て見比べてみよう。
友達と別れてホテルへ。あー今日はいい夢が見れそうだ。


三日目終了
四日目