欧州は花の都

そんで!!高校から!!憧れてた!!パリに!!到着!!ですちゃ!!いぇいいぇい!!
Nord駅でユーロスターを下車し入国。ここが大神中尉が隊長を勤めた街、巴里か…。
ホテルにチェックインし、街に繰り出す。セーヌ川が美しいいいいいいいいいいいい!
再び友達と合流し、ライトアップされたオペラ座コンコルド広場、凱旋門を歩く。
いやこれはやばい。美しすぎる。街全体が美術館みたい。パリやばい。
特にライトアップされた凱旋門の美しさがやばい。



      これは生で見た方が断然きれい



あまりにもテンションが上がったので凱旋門で遠近法ロマンスをかます
しかも半そで。しかもこの日めっちゃ寒い。しかもサルモネラユニ。
友達がお前なにしてんの?って聞いてきたけど華麗にスルー



      凱旋ロマンス!!





セーヌ川のほとりのレストランで晩飯。うめえええええええ!!
イギリスと!!比べ!!られない!!
街が綺麗で、ご飯がうまくて、女の子がかわいい。
俺、今日からフランスに住むよ。フランス愛だよ。
明日はモンサンミッシェルモンサンミッシェルといえばアタック25で優勝したら
パリ周遊の旅がもらえて行き先がモンサンミッシェルですね。
大事な大事な アタックちゃああああああんす!!


五日目終了
六日目