2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

これからゆかりんの甘い歌声とともにキモイほど混む電車で大学行ってきます 1限行くのなんて何ヶ月ぶりか分かんないぜ!逆押しだぜ!

スロ

夜雷蔵天井アタックしてたら猛烈な腹痛に襲われて 5G回す→トイレ→10G回す→トイレ、みたいな天国ループしてたら 1080までしか回せなかった!アッタマきた! だけどこれから1限に向かう俺はもう潮時なのかもしれない 背景夕方だから判別も出来るから誰…

今日は

1限から授業なんです。そうなんです。 大学生たるもの学業に専念するのが仕事なわけで、当然これから 満員電車に押し込まれ言葉さえなくしたストレンジボーイ!!と 尾崎チックに大学に向かう俺テラカッコヨス 留ちゃんとの戦いは始まったばかりです

10着 2番タップダンスシチー(佐藤哲三騎手)

「調子が良さそうで、1コーナーまでハナに行くつもりでしたが、 馬場がいいので速いかなと思ったけど、向正面で折り合いがつきました。 4コーナーではこれなら持つかなと思いましたが、やはり少し速かったのかもしれません。 一度使われて馬体も絞れて状態…

ランフランコ

デットーリが神騎乗。ロブロイより早仕掛けで最後まで持たせるのは格の違いだね。 デザーモは8Rでのメテオバーストのヘタレ騎乗もあって微妙だった。 レース後に満面の笑顔の太と絡んでて超絶ワロタ。てめーんとこの馬惨敗じゃねえかよ太! いやー競馬ってほ…

タップダンスシチー

ああああああああああああああああああああああああああああ 俺のタップ見に行けば良かったああああああああああああああああああ 今日はJCでしたが、久しぶりに感動のレース見せてもらいました。 いつ以来だろうな?ピルサドスキーのJC以来かなこんな内容の…

ジャパンカップダート

すげええええええええええええええええええええ 何だよあの3頭の叩き合い!!久々に鳥肌立ったぜやっぱり府中の直線はアツイな まあ僕はアジュディミツオー単勝ぶっこんで爆死したんですが明日も楽しみですね

バイツ

今日も看護師さん、じゃなかった患者さんを見守るためにバイツ 田中さああああああああああああああああああああああああん おっと取り乱しましたけど田中さんの優しさが心に染みて辛いぜ 今日は22時くらいから患者さんが誰もこなくなって田中さんとアツイト…

理解して

なにやら梨華ちゃんもやらかしたらしいですね 話によると理解してを歌ったとか唱えたとか ちょおおおおおおおおおおおおお俺を呼べよおおおおおおおおおおおお

東大爆音

行こうと思えば行けたんですがスルー どうやらまたなおとだかなんだかしらないけどDJがやらかしたようで いやーほんと分かってないですよね、ハロープロジェクトってものを。 俺レベルのハロプロマジヲタになると、辻さんが卒業しちゃうってので いても立っ…

じゃぱんかっぷれす

やあ俺がきたよ 今日はテンション高いから長文書いちゃうんで夜露死苦ぅ!

バイト

俺と同じ暗黒の83年世代の女の子が救急車で運ばれてきた 貧血で倒れたらしく、すごく苦しそうだった 思わず事務室を飛びだして手を握る俺。 「大丈夫!俺が!ついてる限り!僕は!君の手を!握るのをっ!やめないっ!」 「サルモネラさん・・・私・・・・」 …

おかん

今日は偉大なるマイおかんの誕生日でした。おかん超絶おめ 「もし偉大なる母へ誕生日プレゼントなど考えてるなら スマップの新曲を希望しますわ(原文ママ)」 と直々にお願いされたのでそれをプレゼント。ひょうきんすぎて困るぜ まぁいつまでも元気でいて…

ガッタス

昨日の夜テレビ見てたらガッタス特番みたいなやつやってた ハロープロジェクトとかどうでもいい俺は適当にジャグりながら見てた 泣いた 全日吉が泣いた いやこれは反則でしょ!いやこれはこれはこれは反則でしょ! こういうドキュメント仕立ての番組に弱いっ…

バトンとかいろいろ

【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか 青い珊瑚礁 高校で振られた日の帰り道のコンビニでかかってた。何が青い珊瑚礁じゃ!!【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか? ネギ焼き【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか? 赤 【Q4】休日は何をして…

スロ

まあ相変わらずどうしようもない日常です。 今日の収支 銭型鬼浜ジャグエヴァ吉宗で+79k 10時20分から40分間で松解除絡めて一撃3400枚は強烈。吉宗こえー

川口

今日は謎の集会に行ってきました。集会だぜ! サルモネラの人は更新しなさすぎなんだよボケが氏ねよと言われたので これからは毎日更新しますん!! いや何度か書いたんだけどさ、はてなが重すぎで文が消えたのよ。いやまじで! 今晩は、さいたまのなちヲタ…

来週から

学祭が始まります どうやらMISIAと筑紫哲也とミネタ?が来るらしい。 ミネタとかよく名前聞くけど全く知りません。 とりあえずミネタさまよりミネバさまだよね。 ミネバとかマヤたんとか、キャラより先に青赤先輩の顔が浮かぶから怖いぜ! いやそれはそれは…

今日はバイトしながらサッカー見てました。ぁゃゃさんが国歌とか サッカーの後にやってたお笑い番組での奥菜恵が可愛すぎてバツイチには思えません。 あいぼんのおっばいが大きすぎてすいません。

明治神宮大会

こないだ決勝見てきました。しかもバックネット裏最前2列で。 ベンチでの会話まで聞こえてきて部活を思いだした。ああああ野球やりてえええええええ 以下感想↓ ・田中はマジやばい。球速もそうだけど打たれそうなオーラが全くない。 ・3番の中沢くんは林二世…

元モームス?の

辻さんと握手してる夢を見ました 起きた時のむなしさが凄かったのでジャグペカらせレジで更にむなしい。 赤7白オーラで13連させて更に更にむなしい。よし今日もむなしい! 寝違えて首がテラ痛いです。ギザ痛いです。ギザカワユス。

デート

あと、紀宮さまは今日から一般人になるらしいんですが これまで黒田さんとはどこでデートして愛を深めたんでしょうか? いくら天皇家と言えど、皇室内じゃUNOくらいしかできないでしょ。 まあ紀宮ちゃんもああ見えて結構ギャンブル好きだから、きっと競馬場…

日本中が祝賀ムード

紀宮さまご結婚おめでとうございます!! ってまあ正直全く興味ないんですけどね。 日本中が祝賀ムードと言ってますが、正直僕は ロマンティック紀宮さまムードよりもダンスインザムードの方が好きです。 ダンスインザムードと紀宮さまに同時に告られたら、…

美誘電??

とかなんとか言うユニットのコンサがあるらしいけど 俺は普通にこれからバイツだから無理無理 飲み会やるらしいけどいかないからな!絶対行かないからな!

明治神宮球場

2徹して今日は神宮で野球観戦! のはずが普通に今さっき起きた もう俺はだめかもしれんね。南ちゃんマジでごめんなさい昨日は佐々木くんオススメの神田ゴールドに行ったら 噂どおり店員のコスチュームが激エロで困った 困ったから雷蔵打ってたらホットコーシ…

ナリタトップロード死去

俺の大好きな馬でした 春に北海道に見に行くはずだったのに・・・ いつの時代も突然の訃報は悲しいものです。それが馬でも

サトタヤの中の人

にブログ書けよボケがと言われたので書きます! コロちゃん先輩に逆らったら怖いもんね! やっぱ8000回転はダテじゃないもんね! いやそれはでふぉでしょ。いやそれはそれはそれはでふぉでしょ まーあれです。何で俺はこんな時間まで起きてるんだろうと 微塵…