そうだよ

久しぶりに声を出して笑った

いつ以来だろう、心からの笑顔は



激務に憤慨しながら歩む社会人生活において

暗闇を駆け抜ける勇気をくれたのはあなたでしたぁー

うううーうー

たええええええまぁなくぅ そっそぐぅああいいのぉなををををを

まあ町田と中島のブログなんですけどね

町田はバカだしさー、中島は相変わらずだし

そんなことよりあれですよ、僕が興奮のあまり不覚にもチ○コを投げ出して

警備員に失笑されながらも通報されなかった聖地パシフィコで!

必死たんがコンプして保田圭にも歌わせて下さいという名言を残したあのパシフィコで!

れいながチンコをなすりつけたらしいじゃないですか!



シンジラレナーイ!

職場の殺伐とした雰囲気くらいシンジラレナーイ!



いや久しぶりにコンサートに行きたくなりましたよ

今じゃイケメン非ヲタの俺ですけどお前らとの出会いはコンサ会場ですからね

ただ会社を往復するだけのクソッタレの世界にはない輝きが見えます

拝啓課長殿。そんなもんだろうでヲタ芸が打ちたく、出張伺い申し上げます