パリ-ノルマンディ地方



あなたがいるから矢口真里!はぁ?


夢に矢口とか氏ね!2万回氏ね!
フランス史上最悪の目覚め。まあ一応ボンジューだけど。
いやしかしフランスもイギリスに負けず寒い。
さてさて今日もテンション高くいきますよ!
今日はノルマンディー遠征なんですが、一人で行くにはエグい距離なので
昨晩ツアーを申し込んでバスで行くことに。
そしたら同じホテルの日本人の女の子と一緒に行くとのことになった。
何その感じの感じ!


朝6時半にホテルロビーで待ち合わせて出発。
おい!お前!かわいい!かわいい子!苦手!
集合場所まで移動しながら色々話してたら、妙に目を見て話す子だと気付く。
おい!お前!見つめ合うと!素直に!おしゃべり!出来ない!


バスに乗り換え、モンサンミッシェルへ。パリから片道5時間とか。長えよ!
その子は俺とタメで、大学では芸術を専攻してたらしい。
芸術と聞いてあの男がボールを蹴る姿が思い浮かんだ俺はもうだめだ。
花の都で何を考えてるんだ。
ちなみに家は柏らしい。柏と聞いてきもくまさん(ry 花の都(ry


途中何度か休憩しながらモンサンミッシェル着。
あのですね、寝るのはいいんですけどね、豪快に俺に寄りかかるのはやめて下さいね。
いややっぱやめないで下さいね。
バスを降りてモンサンミッシェル雄大さに圧倒される。凄い。本当に凄い。
城の周囲に何もない。本当に何もない。これが13世紀に建てられたとは到底思えない。



        自然と落ち着ける雰囲気


一通り見物し、名物のオムレツを食べる。
卵がふんわりしておいしかったんですけどね、あのですね、
「おいしっ!」とかかわいい声で言わないで下さいね。いややっぱ(ry


キモ写真を撮れなかったヘタレな俺にいらだ…つこともなくモンサンを後に。
再びパリまで5時間のバス。いやーモンサンミッシェル良かったなぁマジで。
っていうか今更ですが添乗員のもみあげがどうみてもルパンです。
本当にありがとうございました。



         俺とルパンと不二子