てへちゃんオナカイタスwwww

でそろそろ大阪着くんだけど途中ありえないくらい腹が痛くなった
あれはひいた。あんな見事な腹痛はサルモネラ以来でした。
フジの塩原アナがタップダンスシチージャパンカップを勝ったときに
「2400!逃げ切るとはこういうことだ!」
って言ってましたけどさっきの俺はタップ以上の快走でしたね

「夜行バス!腹痛とはこういうことだ!」
いやまじで車内にトイレないとかマスイさんを失ったル・マンですよ
みんながすやすやと眠る中、必死の形相で痛みを伴う小腸改革を行う俺は
まるで狼で自分を見失った必死なアベフのような必死たん。
必死たん。じゃねえよ町田氏ね。
痛みに耐えてよく頑張って感動した俺は間一髪で逃げ切る。
でこの言いようのない感動のバトルを誰かに伝えたかったんだけど
心からどうでもいいことだと気づいたけとせっかく打ったからうp

まあ今日は智弁に横浜に早実なんでじっくり観戦してきます
今後ホームになるのが確実な園田競馬場も下見してこようかな
夜行バスの狭さと不快さは飛行機を思い出させますね
あぁ…愛しい黄さん。お昼ご飯…何食べたんだろう?