北海道シャララ〜1日目〜

石狩川と石川梨華って似てるよね

人生って素晴らしいー ほら誰かとー


どうも僕です
一応生きてます


みんな北海道旅行の話してるようなので
俺も北海道の話しようかな
まあかなり前の話だし何より今会社から帰ってきたんだけどね
今週は地獄でした。来週も地獄でしょう。水曜どうでしょう


<0日目>
確か土曜だったかな?
昼過ぎにバイク屋へ。愛車をローンではなく現金で購入
うむ、なかなか悪くない。
悪くないのでそのまま北海道へ行くことに
バイクを買って2秒で北海道に行く基地外は俺くらいだろう。だがそれがいい


豊中から宝塚を経て176号線をひたすら北上
途中福知山でメシを食う。福知山って誰かのふるさとだったよね
三田よりは都会だったけど特に何もない街でした


4〜5時間で舞鶴着。フェリーまで時間があったのでスロ屋
何と銭形のノーボヌス900があったので飛びついた
ジーザス!神よ舞鶴に舞い降りた!
途中1200くらいで何かデジャブった。この感じの感じはもしかして。
1400超える。いやもうこれは多分そうでしょう。でも違うよね
天井突破。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これバケカウントしてねえええええええええええええええええええ


僕が初めての天井アタックをしたときも同じでしたね
忘れもしない日吉のラスベガスっていうパチ屋黄門ちゃま
出発じゃー!!!!!!!!!!!!


なんでこんなミスしてんだろーなーと思いながらも
心がウキウキなのは9連休だから。ロマンティック浮かれ暴走だから。
そんなこんなで舞鶴で同期のT永(北大出身)と合流。
例の10人部屋に二人で侵入したら・・・なんと!!
そこには女子大生の影?         

                    つづく


来週の井坂先生の連載をお楽しみに!!




次いつ書けるかわかんねーから書こう。
そんなこんなでまあ軽く女子大生と絡みながら楽しく北へ
一昨年は男9人と見知らぬおっさん1人でしたっけ。天と地とですね
北海道でまた会おうと約束して小樽上陸。
小樽〜札幌と運転して満喫泊。そういや宿とか何も考えてねえ
まあなんとかなるっしょー


一日目終了