アスコット競馬場



こなあああああああああああゆきいいいいいいい


ねぇ


レミオロメンとパトカーのサイレンでスッとお目覚め。
嫌な予感を感じつつ食堂へ。トーストにケロッグにオレンジジュースにコーヒー!
Hey Mom!これ昨日と全く同じメニューだよMom!そんな気がしてたよMom!


駅前でThe daily sportsを購入しWaterloo駅からAscot駅へ。
デイリースポーツを読むとジェラードが頭を抱えた写真が一面。一面はそれだよね。
2、3面とサッカー記事を読み4面。エロ記事。5面。エロ記事。6面。エロ記事。…
おいいいいいいいい!!!!あと全部エロ記事やんけええええええ!!
いやこれは東スポよりひどいですね。60ページ中57ページがエロ記事ですからね。
まあでもアスコットまで暇なので読む。隣にかわいいOLが座ってるのは気のせいだ。
そのOLが朝から何読んでんだよお前、みたいな顔で見てくるのも気のせいだ。


「Danger!HARD CORE!Danger!HARD CORE!」


遥か伝統のイギリス王国で朝からハードコアを読む俺。まさに紳士。紳士のブログ。
1時間ほどで郊外のアスコットに到着。Welcome to Ascotの看板に感動する。



         王冠がかっこいいぜ



5分ほど歩いて到着。競馬の聖地に今自分がいることで胸がいっぱいになる。
スケールの大きさがケタ違い。これぞRoyal。これぞhorse race。
あいにく開催してないので、外周を歩いて回ると工事中でゲートが空いていた。
あれ?これ中入れるんじゃね?ここまで来たらガンガン行くしかなくね?行くっしょー


ガンガン ズンズン グイグイ 侵入


外ラチが見えた!写真だ!と撮ってたら変な声が。嫌な予感…
LL COOO J似の黒人警備員登場。いやこれはまずいですよ。これはこれはまずいですよ。


●<おい、お前何してんだ
○<すんません、観光で写真撮りにきただけなんですが入ったらまずかったですか?
●<いや入るのはまずくはない。誰の許可もらって入ったんだ?
○<許可はないです。そこのゲートが空いてたんで…。すみません。
●<はぁ?誰の許可もらったって聞いてるんだよ。
○<だから許可はないです。入ったこと謝るから出ていいですか?
●<Shit!許可は?
○<せやからないって!何回言わすねん!帰っていい?
●<Fuck!Go out!


お前理不尽だよおおおおおお。英語意味不明って言われてキレられた。
いやいや俺の英語完璧ですやん。再履でAとりましたやん。
いやーでも無事で良かった。まじこえーよ外国でリアル修羅場とか。
感動と恐怖の街アスコットを後にロンドンへ。途中車内でベストオブジャパンみたいな
オムニバスCDを聴いてる外国人がいて、音漏れでなんとラブマが!!がしかしスルー