デート

あと、紀宮さまは今日から一般人になるらしいんですが
これまで黒田さんとはどこでデートして愛を深めたんでしょうか?
いくら天皇家と言えど、皇室内じゃUNOくらいしかできないでしょ。


まあ紀宮ちゃんもああ見えて結構ギャンブル好きだから、きっと競馬場デート。これだね。
帽子とサングラスで変装してパドック最前でヤジる。これ。これが紀宮style。
そんで黒田さんが武と岡部の馬連とか買ってて、紀宮さまがダメだし。


「おいおい黒田!おめぇ素人かよ!こんな武人気の馬タメ殺しであぼんだよあぼん!」
「そっ、そうかな紀宮ちゃん・・・」
「あたりめぇだろ!こりゃ1枠の江田が頭で鉄板。展開と仕上がり見りゃ江田しかねぇよ」
「江田照ですか・・・じゃあちょこっと買ってみますね」
「ちょこっとじゃなくて買えるだけ買えよ!」


まあこんな感じかな。
とにかく今日はおめでたい日であると同時に紀ちゃんが一般人になるので
黒田さんと仲良くなって、俺と黒田さんと紀ちゃんの三人で競馬を見に行くのを目標に
今月は頑張ろうと思います