ガッタス

haihaiwarosu2005-11-21

昨日の夜テレビ見てたらガッタス特番みたいなやつやってた
ハロープロジェクトとかどうでもいい俺は適当にジャグりながら見てた


泣いた
全日吉が泣いた


いやこれは反則でしょ!いやこれはこれはこれは反則でしょ!
こういうドキュメント仕立ての番組に弱いって何回言わすんだよ!
北の国から見てマジ泣きしちゃう俺に何見せてんだよ!


ガッタス最高!みうな神!


でも俺が一番感動したのは小島くるみたんなんだけどね。
何で私たちには声援がないの?声援もらえるようなプレーがしたいってコメント。
泣いた
モーヲタが泣いた


お前らこれからはカレッツァでしょカレッツァ
そういえばノリでカレッツァのキャップ買ったことあるし立派なカレッツァヲタじゃん!!
ってことでお前らはこれからは俺のライバルになるけど、お互い必死に応援しような。
小島たんとコレティの名勝負はこれからも続くぜ!!