サトタヤの中の人

haihaiwarosu2005-11-10


にブログ書けよボケがと言われたので書きます!
コロちゃん先輩に逆らったら怖いもんね!
やっぱ8000回転はダテじゃないもんね!
いやそれはでふぉでしょ。いやそれはそれはそれはでふぉでしょ


まーあれです。何で俺はこんな時間まで起きてるんだろうと
微塵も思わないフリをしてなんとか我に返らないフリをして
明日も朝からスロ屋に行ってしまう俺を誰かひと想いに刺してください


なんだかみなさんのDSの感想とか見てると俺も行きたくなってきましたよ!
よく考えたら俺ってばカントリーマジヲタだったしね
俺ほどの田中義剛ヲタとか見たことないし


今日なんてスロ打ちながら、名曲の片想いはホットミルクを聞いてたんですが
スロットの機械に1000円を入れるどうしようもない僕の耳もとで
あさみの切ない歌声が聞こえてくるという光景に思わず涙が。涙がセンチメンタル


父さん 僕北海道であさみと暮らしたいです
あさみと牧場の草むしりをしながら一生を過ごしたいです
こぉ〜らあさみまたサボって犬ぞりしてただろ!
あれ?バレちゃった?
バレバレだぞぅ こらー逃げるなぁ!
もーぅ 捕まえてみてよー!あはははぁ 
よーし!あははは