タップダンスシチー

haihaiwarosu2005-11-27

ああああああああああああああああああああああああああああ
俺のタップ見に行けば良かったああああああああああああああああああ
今日はJCでしたが、久しぶりに感動のレース見せてもらいました。
いつ以来だろうな?ピルサドスキーのJC以来かなこんな内容のいいJCは。
ペイザバトラーとかベタールースンアップとか、昔のJCはいつ見ても感動できるから
暇な人にはオススメ。


俺の中では、強い外国馬が地の利の不利を振り切って激走するのが
JCの最大の魅力だと思ってるけど、今日は俺のタップは完全に自分の競馬をしてくれた。
番手で控えて着拾いにいくのかと思ってたけどスタートから哲三はマジだった。感動した。
来るなら来いの単騎。GⅡレベルのストーミーもあれじゃ行けない。意地の逃げをうった。
俺の大好きなタップの走り&レースを演出してくれた佐々木師と哲三ありがとう。
俺の財布が泣きそうになってるけど俺は心から笑ってるよタップたん。