バイツ

今日も看護師さん、じゃなかった患者さんを見守るためにバイツ
田中さああああああああああああああああああああああああん
おっと取り乱しましたけど田中さんの優しさが心に染みて辛いぜ
今日は22時くらいから患者さんが誰もこなくなって田中さんとアツイトーク
サルモネラさんがいるから・・・私・・・働けるの・・・」
「たっ、田中さん・・・」
とそんな妄想をしながら野ブタを見てニヤニヤしてる俺はテラキモス。テラキモス人生


まあ患者さんこないと暇だから色々と話すことはあるけど、事務の俺と違って看護師さんは
いつも忙しそうであんまり邪魔は出来ない。ほんと大変な職業だよなぁといつも実感。
しかし田中さんは看護師の鏡だね。あの優しさは看護師になるために生まれてきた天使。
よくなっち天使とか聞きますが、トマトはトマトとかちゃんちゃらおかしいぜ
田中さんこそが天使。白衣に包まれた天使こと田中さんを応援するのだ!