東大爆音

行こうと思えば行けたんですがスルー
どうやらまたなおとだかなんだかしらないけどDJがやらかしたようで
いやーほんと分かってないですよね、ハロープロジェクトってものを。
俺レベルのハロプロマジヲタになると、辻さんが卒業しちゃうってので
いても立ってもいられず、自分を見つめ直すために単身シンガポールを目指し、
クランジ競馬場で6-17の馬単を買って「ののたん差せ!!」と日本語で叫び、
そして卒紺当日の朝に帰国して代々木のクソ席で涙する。


それが何ですか。やれロマモーだから盛り上がれ、やれ〆はラブマだ。
まあ今日は行ってないから分からないですが、俺がハロヲタに言いたいのはこの一言です。


「お前ら大学生にもなってモームスとかwwwwwwwwwwwww」