プレミアなどなど

昼過ぎに観光が終わり、繁華街を適当にぶらぶらした後にArsenal駅へ。
味スタでサカヲタに変身をとげた俺は、当然プレミアは現地で見る。
狼で俺のメッシたん!とかゆるねばキターとか言ってる奴ら何なのwwwwww
青赤先輩がひたすら値切れと教えてくれたのでダフ屋に突撃する。
ボディーランゲージを駆使するも、5万から2万までしか下がらない。
リバポが相手だとなかなか下がらないみたいだ。弱小チームで良かったのに…。
いやでも試合前から盛り上がりが凄かったですね。



  試合前のアーセナルスタジアム前の雰囲気

ちょっと2万は高いので断念し、そこらにたくさんいた同じくダフ狙い失敗の日本人と
ノリで駅前のパブへ。パブの雰囲気はガチ。まさにガチ。どうみてもガチ。
アーセナルマジヲタのイギリス人がFuckを連発してて凄かった。
あと凄まじいティエリアンリコールとかね。この雰囲気はなかなかやばいです。
当然俺らもアーセナルマジヲタなので、日本語で叫びまくり。


試合はアンリとジェラードの二人舞台みたいな展開で面白かった。
いやこれは2万出せば良かったかも…とみんなで嘆く。
ですよねえええええマジミスったあああああああ
現地まで行って試合見てない俺何なのwwwwwww
俺今日からアーセナルマジヲタになるよ。俺のティエリたん!


色々情報提供しあった名も知らぬ日本人と別れ、地下鉄に乗る。みんな元気でね。
中心街で飯を食う。イギリスの飯まずいょ。。
っていうかイギリス物価高すぎ!!何なのよトム!信じられないわ!俺もさメアリー!


まずい飯をたいらげ、パブでまったり。今日は日本語話しまくったなぁ。
明日は競馬場巡りとミュージカルを見るょ。。


二日目終了
三日目