ロンドン市内観光



朝はーやく飛び起きて 牧場ぉまでジョギングぅするのー


りんねー!)


ロンドンの目覚め。りんねの歌声とともにシャワーを浴びる。
りんねえええええええええええええええ
しかし狭いなこのシャワーは…。朝飯食って散歩。
日経売ってたり寿司屋があったり。何ですかこれは。
地下鉄に乗り半日市内観光ツアー。まさに日本人的詰め込み観光。
美術館で見た印象派が美しすぎた。いや芸術とか知識ゼロなんですけどね。
まあそのへんノリです。印象派ルノアールのようにです。聴いたことないです。
そういえば長岡の変態がキモ写真集を作ってこいと言ってたけど
いかんせん日本人だらけで・・・。がしかし!!そこは!!やるっきゃない!!
行くぜ!!



  出だし不調のロマンス@ロンドン島



  テンション上がってきたロマンス@バッキンガム宮殿