香港-ロンドン

感傷にひたりつつぞろぞろと列について歩いていく。
…はっ!次のフライトまで時間がない!
チャイ語と英語の看板なのでなんとかなるが、時間がやばい。発走寸前。


 走った 走った 生まれて初めての 優しさが ぬくもりが まだ信じられなくて


死ぬ気で走ってGATE35に到着。CX253便For Londonはまだ発走していなかった。
よかった、これで馬券が買える…じゃないロンドンに行けるぜ!
案内の女性に搭乗手続きを尋ねると…
「ああ、これねフライトが35分遅れるからそこんとこよろしく」


おいいいいいいいいい!!!それ早く言えよ!!
灼熱の香港国際競走(GⅠ)を制した俺なんなん?汗だくの俺なんなん?
しょうがないから水でも買うかーと思って財布を開けたら諭吉しかいない。
おいいいいいいいいい!!両替忘れてんじゃねえよ俺はよおおおお!!
¥→HK$。あ、あとイギリス紙幣にも…ってイギリスはユーロ?ポンド?
無知で無能で無計画の俺は外国でも無駄にピンチを招く。だがそれがいい
公衆電話で現地にいる友人に聞く。よかった、クレジットカードが使えるぜ。
ピポパ………カードを返却します。はっ??


案内を見ると、Mastar CardとVISAは使えるらしい。
香港でもぉ はい! ビザが使えます!
おいいいいいいいいい!!俺のJCBいいいいいいい!!
しょうがないからポンドにする。だってUKの欄がポンドって書いてあるんだもん。
だってもう分かんないんだもん。こんこんさいこぉーう!!Aシベ氏ね


定刻より遅れて離陸。何とかロンドンには着けそうだけど前途多難だぜ…
搭乗すると、さっきのキャセイと違って日本人が俺しかいない感じ。
乗客に日本人はいませんでした乗客に日本人はいませんでした
ハピマテと般若と檄帝を聴きながらロンドン着。キモすぎる。テラキモスロンドン。
ヒースロー空港からホテルへ。何とか着いた…っておい!!ちょ!!



      何この部屋


狭い!えぐい!間違いない!
4畳半もないこの部屋でとりあえず明日どこ行くか考えるか…。


初日終了
二日目