いやまあ今更なんですけど

みんなには悪いけどくるみんみたいな嫁が俺にはあってるよねマジで
くるみんと俺は同じ大学に通っているんです
そしてくるみんがバイト先に来て二人並んで20分くらい話したこともあるんです
まああれですねこれは確実に運命です。This is 運命です
ジャジャジャン ジャジャジャン ジャジャジャジャーン オイオイ!!


(^−^)<ねえ何か今ハロープロジェクトの歌が聴こえたんだけど・・・
(おれ) <え、えっ??そ、そんなことないよくるみん・・・何がハロプロ・・・
(^−^)<今日はどこで何してたの?こんな時間まで誰といたの?
(おれ) <まさえ!!ひとたん!!あっ・・・つい・・・口ずさんで・・・
(^−^)<おいてめえいい加減にしろよこのカス野郎が!!おらおら!!ガスガス!!
(おれ) <ああっ!!いっ!!痛い!!痛い!!もうやめて!!
      ゴメン!!ゴメンよくるみん!!ああっ!!でもやめないで!!もっと強く!!
(^−^)<まだ足りねぇのかこのゲス野郎が!!
(おれ) <ああっ!!そのモッコリヒップで俺を押し出して!!
      そして寄り切って!!上手投げて!!浴びせ倒してええええ!!


いやまあキモイんですが朝5時半とかだとしょうがないよね
とりあえず引越しに向けて本気で部屋が片付いてないから小3時間寝て今日は片付けるからな!
絶対片付けるからな!!