帰宅して

このブログを誰が読んでるか分からないけど、もし興味ある人がいれば
誰でも大歓迎なのでこれからでも参加して欲しいと思う。
みんなキモいし頭がおかしいけれど、本当に楽しいフットサルが出来ると思う。
ガチな雰囲気のスポーツで、みんなが懸命にやって得られる快感は最高に気持ちがいい。
その気持ちよさのため、心から頑張って結果が出せた時ほど楽しいことはない。
このチームはそれが出来る熱い心を持った人が集まっていると思う。
このチームでそれが出来ると強く思う。
きっかけが何であれ、今日試合を経験したことでみんな何か感じたものがあると思う。
今日出来なかった初得点・初勝利に向けてまたみんなで頑張れれば
きっとうまいビールがサイゼリヤで飲めると思う。
今度サイゼリヤに行く時はもっともっとうまいビールが飲みたい。そう思った。