くるみたんブログ更新

>皆さんのトラックバックでの意見だったり、全部私の力になってます(^−^)
>ありがとうございます!ブログを通じて自分の事を伝えられるのも本当に楽しいです☆


まじかあああああああああああああ
くるみたん俺もトラックバックとかいうのしたいけど俺が気持ち悪いことがバレるよおおお
くるみたんの中の俺のイメージが壊れちゃううううううううう
くるみたん!!違うんだ!!これはやらされてるだけなんだ!!演じてるだけなんだ!!
俺は本当は学業に勤しむ、健全でさわやかな人間だよ!!
そう!!くるみたんのイメージ通りの人だよ!!
だから勘違いしないで!!トラックバックがなくても!!俺たちの愛は!!
これまでも!!これからも!!トラックバックしてるよ!!






ああああああああ俺は大学4年にもなって何をしてるんだあああああああlkがえrsんghぷいん