未来(ボヤージュ)

今は新幹線で神戸に向かっております。さようなら日吉寮。
明日から始まる社会人生活ですが、不安も多いけど
とにかく自分自身とやりたいことをアピールして頑張っていきたいですね。
まあ速攻フェードアウトしそうですが
学生は終わったけど、無名スレというクソスレで学んだ何かを活かしていきたい。
って何も学んでねえよ!でた!I坂のツッコミでた!
まあでも感情的で気分屋でノリだけで行動してた俺が消えたので
中島と町田を中心にこれからは平和な無名大ライフが始まると思うので
オン組もガンガン参加するといいと思います。しかしむなっつは氏ね

ああもう新幹線が着きそうだ
関西よ!私は帰ってきた!