成田か三田か

明日朝9時に生死をかけた発表があります。
あさって朝9時に生死をかけたフライトがあります。
怖くて怖くて壊れてしまいそうです。壊れかけのI坂です。
思春期にぃ 少年から ダブリに 変わるぅ!!
いやホントに怖いんですが受け止める覚悟だけは今からしておきます。したくないのに。
と思ってたらiTunesがシャムシェイドを選びました。長くて眠れない夜です。
Give me smile shine days, gime me slime nice days
もしもこの腕でダブリを抱きしめられたなら・・・ハイハイハイハイ!!!
壊れるほーど訴えてもー(フワフワ!!!)
1/3も伝わらぁーない(ローマーンーコー!!)
純情な内定は空回りぃー 最就活すらできないでいるぅ 舞波ぁー