ルーカスゴール ルーカスゴーオーオール

実に横浜マリノス横浜フリューゲルス戦以来のJリーグ観戦だったんですが
2-0で勝ったこともあってめちゃめちゃ面白かったです
サポ席最前に乗り込んだので俺は完全に浮いてたんですが
青赤先輩は見たこともないような水を得たマグロのような輝きを放つマグロンでした
俺も負けられなかったのでノリでタオルマフラー買って前半で応援を把握して後半から参加
いやーやっぱテレビで見るよりも現場ですね現場
試合は会議室で起きてるんじゃなくて現場で起きてますよね
11日からフランスなのでフランスリーグをノリで見て現地サポとノリでハイタッチして
ノリでパイタッチして通報されて拘留されて交流してきます