飲酒、喫煙で補導 駒大苫小牧野球部員ら14人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000007-kyodo-soci


マジかよ・・・
これは出場停止ほぼ確定だろうな・・・
もう飽きたよ誰が飲酒したのかしらんけど純粋に野球だけやってる部員には関係ないだろうが
連帯責任性の全てを否定するわけじゃないけど、被害を被る部員の空白期間は戻らないんだよ
夢のために練習してきて、自分の関与しないところで夢が終わるかもしれないんだよ
まあ酒飲んだり煙草吸ったりしたい年頃なんだろうけどさ
甲子園優勝校という立場を認識してやってほしかったね
自分が謝って済む問題じゃないことぐらい分かるだろうにさ。あいぼんの喫煙もそんな感じだけど
今後こういうニュースは見たくないから高野連にバレないところでやってください
甲子園に行くのが生きがいな人間はたくさんいるんです