練習

haihaiwarosu2006-02-19

土曜日は俺のわがままな提案でぬるぽの練習してきました
晴れてたので凄く気持ちよかったです。ユニを持っていったのに当然青赤先輩(ry
船橋の怪童ことてぃんぽたんと初対面だったんですが、実にいい人オーラが出てました
でも彼は究極のSだと思いますね。飲み屋の店員への絡み方が尋常じゃありません!!
てぃんぽたんはサッカー経験者ということで練習でも色々とアドバイスをもらいました
やっぱりうまい人がいると練習も充実するし、何より参考になるのでうれしいですね
適当に集まった割に結構濃い練習が出来たのではないでしょうか
22日にも練習があるのでまたみんなで頑張りましょう!