美麗2のビジ中の「お持ち帰りはオッケーオッケー」って曲が頭から離れない

その後も相変わらず客が甘すぎで色々拾ってエナ。そういえばエヴァ2が導入だったなーって
打とうと思ったらキモイくらい満席で順番待ちみたいになってた。お前ら必死すぎ
しょうがないから美麗2打った。これはボーナス中に絵柄をビタ押しするとパネルがめくれて
全部めくれると女の子がコスプレした画像が特典として見れるって台です。
吉沢萌もいるのでノリで打つ。2kビジでビタ押しに励む
これおもしれええええええええええええええええええ
5号機とかほぼスルーだったのにビタの楽しさと一昔前のゲーセンの脱衣マージャン的な
ノリで気がつけば3000G回してた。


おかあさん、ぼくは、そつぎょうがかくていしてないのに、バレンタインデーに、
パチンコやさんで、おんなのこのこすぷれのために、ひっしになっています


ちなみに美麗3000G回してB18R10でした。これなんてストック機?
あ、あと小麦ちゃんも打ったけど意味不明だった
明日はフットサルのボールでも買いに行こう
稼動5時間+85k