くるちゅう

haihaiwarosu2006-02-11

くるみん中毒、略してくるちゅうのどうも僕です
ちょっと調子のってしまった感がありますので安田講堂
誰か僕をボコボコにしてください。安田講堂で拳と拳で語り愛。
昨日はフットサルヤグヲタ君がうちに泊まりに来て
夜な夜なスロットを改造してました


無名大将軍 無名宗 大都技研 A700-ST


青7:みうな
赤7:くるみん&桃
BAR:紺野学部さん
リプ:覆面さん
ベル:部長さん
松:フットサルヤグヲタさん
チョリ:てへてへ


いやなんでこんなもんを覆面さんのラジオをBGMに徹夜で作っていたんでしょうか
朝6時に完成し、いざプレイしてみる。ひどい。これはひどい
BIG BONUSを消化中はひたすらに部長さんのニヒル笑顔がコインを払い出します
そして、JAC中は部長さんが6連して、これは!!と思ったら覆面さんが光臨。氏ね
フットサルヤグヲタさんが左リール光臨!!→覆面さん揃い。氏ね