最近

中村屋とかてぃんぽたんの間でくるみんが大流行して夢にまで出てくるそうですね
お前ら・・・気づくのおせえよ・・・
くるみたんが大人気なのは非常にうれしいのですけれど
それを応援しているのがキモくてキチガイロリコンで犯罪者な人達ってことが気がかりです
くるみたんの昨日の日記で


>最近よく泣きます。


という一文がありましたがこれはきっとお前らのストーカー行為に脅えているからでしょう
貴様ァああああああああ・・・・
よくも!!よくもクリリンを・・・・・
てめえは俺を怒らせた!!!!!
くるみん!!安心して!!あんな危険な奴らは俺が早急に元気玉で宇宙に葬るから!!
だから!!俺たちの邪魔をする奴は誰もいないよ!!
愛を育める美しい地球!!その星に僕たちは生まれ、この小学校で出会い、今卒業します
1年生!!みんなで行った動物園!!どうぶつえーん!!友達が100人出来ました!!
はぁーるの ことーですぅ 思い出してごーらんー 
ということでこれからは誰にも邪魔されない愛の園だよ!!Touch my heartだよ!!
百年経ってぇー 地球が 変わあってもぉ れいなー!!だよ!!きもくま氏ね