あと2ヶ月かぁ

haihaiwarosu2006-02-07

さてさて今日も小島くるみのサタデーグラスショーを聴きながら書いてますが
ああああああああああ
くるみんかわいいいいいいいいいいいいいい
くぅ!!るぅ!!みぃ!!んんんんんんんんん!!!!!1


今日はゼミの卒論発表で大学へ
久しぶりに大学行ったけど人いなすぎで不気味だった
少し前まではノートを狙うハゲタカの群れがいたここに訪れた静寂
発表は無事終わったけど先生が微妙な表情だった
「なんかさぁ、お前の論文はあれだよね…」とおっしゃった
何事もなくおっしゃった
あああああああああああああああ
やばいよくるみたあああああああああああん


と思ったら全員の発表が終わって「お前ら単位欲しいか?」
神じゃ!神が舞い降りた!