2006年 02月 07日

haihaiwarosu2006-02-06

                                                                                                                        • -

皆さん、いつもcarezzaブログを見てくださってありがとうございますヾ(o´▽`)ノ

そして沢山のトラックバックありがとうございます(* ̄ー ̄)v
いつもお一人、お一人のを楽しく読ませていただいています☆

これからも、トラックバックお願いしますゥゥゥ〜〜!!!(´ー`)ヘヘッ

                                                                                                                        • -



俺の桃おおおおおおおおおおおおおおおおおお
というわけでですね、いつにも増して気持ち悪い俺ですけどね
あのですね、カレッツァのですね、長谷川桃ちゃんがですね、非常にですね
トラックバックをですね、読んでることがですね、判明したんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よしここは父さんもひとつ華麗にトラックバックしちゃ・・・・・


はっ!!
いかん!!いかんよ父さん!!
父さんこんな気持ち悪い気色悪いテラキモスなブログ桃ちゃんに読ませたらあかんよ!!
これは作られた人格なんだ、これは本当の父さんじゃないんだ
オーケイ落ち着いたぜ。俺クール。ダディクール。父さんクール
なんで一人で納得してるんだよ!!父さん!!
父さんはいつもそうだ!!ボクにうるさいから静かにしろって言うくせに
ボクの2万倍うるさい母さんの電話には微妙に嫌な顔するだけで何も注意しないんだ!!
だからボクは大人が嫌いなんだ!!父さんなんて知るもんか!!


パーン


と、父さん・・・殴ったね・・・ボクを・・・殴ったね・・・
親父にも殴られたことないのにいいいいいいいいいいいいいい