俺のくるみんが

なんと!!!!!!
docomoのCMに大抜擢されましたよおおおおおおおおおおおおおおおお
さっそく動画落として見たわけですが
あああああああああああああああああああああgじゃろいそがいs;hkhがkgは;
これは!!これは!!これは大女優への第一歩ですよ!!


とうとう・・・とうとう俺とくるみんの頑張りでここまでこれたね・・・
くるみんがブレイクしたら俺たちあんまり会えなくなっちゃうのかな?
そんなことないよ!!たとえ二人が会えなくても俺たちはいつだってつながってるじゃないか!!
そうだ・・・そうだよ・・・二人の心はいつだって一つじゃないか!!
さすが岬くん!!よーし、あの丘までダッシュだ!!
あっ、先にスタートするなんてずるいよ翼くん!!よーし負けないぞー
あはははは
あはははは