くるみたん

くるみたんのブログを読みながらコーヒー飲むのが俺の夢!!
ってことで今読んでたんですけど


>私の家族は海外に住んでいるので、こうして皆で食べるのは賑やかで楽しいです♪


これちょっと切ないですね。くるみたんは家族と海をへだててまで頑張ってるんだね
実はつらくて泣いちゃったりしてることもあるのかもしれません
芸能界とか人間関係疲れそうだし、きっと部屋にひきこもりたいことだってあるでしょう
そんな時は・・・そんな時は・・・・




うちにくればいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
部屋片付けていつでも待ってるよおおおおおおお
暖かいコーンスープにチリビーンズだよおおおおおおお
アメリカンテイスト満載だよおおおおおおおお
ははは!くるみはいかしたブラザーだな!
なんて言いながら二人の北海道、じゃない二人の日吉寮!!これ!!