大学

久しぶりに行ったら俺のように試験前になると出現するノートを狙う
ハゲタカのような人がいっぱいいました。まあしょうがない
俺も昔はノート貸す側の人間だったんですが、ノート借りないと生きてゆけない
あなたなしでは生きてゆけない。このままーでダブらないでね すとっばいみー!!
何とかノート借りるあてが出来てうれしくて吉宗でキンキンさせてしまいましたてへてへ


てへてへ氏ねよおおおおおおおおおおおおおおお
ホール行ってんじゃねえよおおおおおおおおお
よし切り替える。今からむなしい大学生の経済学ヲタになる。きめた。
試験前にブログ書いてるお前らて何なのwwwって言い切る。きめた。
では落とすと留ちゃんの授業(1、2年生だらけ)に行ってきますよこのくっそはげ!!