欧米か!

haihaiwarosu2006-01-08

どうも、タカアンドトシが大好きな俺が論文もやらずにインターネットキタコレ

ああいう被せまくりstyleの笑いには勝てません。konstyleさんにも勝てません

部屋の暖房のリモコンが行方不明になってしまった関係で、
部屋が凍えるほど寒いです。WINTER寒い季節の物語です。マジ凍え死ぬ

凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?言わねえよ!!言わねえからリモコン返して!

というわけでまあTMRと言えば瀬戸早妃とフライデーされて野田社長に怒られたわけで

俺もくるみたんとの筋トレデートをフライデーされないか心配です

くるみたんは帰国子女でオープンアメリカンスタイルだからなおさら心配です



(おれ)<ちょっとくるみたん!!!マジでベンプレ150とか無理だって!!

      えぐい!きつい!間違いない!でもやめられない!

(くるみたん)<ははは、サルモネラはダメダメだなー。
         ほら!庭でバーベキューの用意が出来てるぞ!

(おれ)<欧米か!

(くるみたん)<おおボビー!おみやげに特大ステーキか!はははボビーはクールだな!

(おれ)<欧米か!

(くるみたん)<ははは、サルモネラは妄想に必死で論文がアウトだな!

(おれ)<留年か!