ネタバレ?

古畑は、イチローが嘘が付けないって役だったんですがその姿に感動しました
俺も明日からは嘘をつかない寡黙で冷静で有言実行でダディクールでテラカッコヨスな人間になる事にしました
ちなみに明日は朝から図書館にこもって論文を書き、午後はくるみたんとデート、そしてバイトという
嘘偽りの皆無なスケジュールなわけです。もしフライデーの記者が現れても
「そうです。僕がくるみたんの彼氏です。嘘は決してつきません」
と心から言える、まさに有意義でダディクールで完璧な抜かりのない一日になる・・・
と思ってたら俺の隣で空飛ぶグータンを見てるくるみたんが、もう論文とかバイトとかスルーして
一日デートしようよー、論文とくるみどっちが大事なのーと俺に向かって柿の種を投げてくるのです