12月30日

haihaiwarosu2005-12-30

いやあ今年もあと1日ですね
2005年でも振り返ってみますか


1月:試験中に川崎競馬に出撃
2月:就活始める。友達が内定ゲッターとなる中、二子玉でキチガイたちとフットサル
3月:リク面スルーして甲子園のアルプスに突撃。宇都宮競馬の最後を見届ける
4月:奇跡の進級。OB訪問スルーしてキャラメルのミュにひた走る
5月:持ち駒ゼロになってニートが見える。東横特急に体が吸い寄せられるも踏みとどまる
6月:内定貰う。釣りだと思ってたらマジだった
7月:バイト始める。看護師さんの田中さんをニヤニヤ見てて社員に笑われる
8月:甲子園で優勝を目撃。ええいああ〜苫駒もらい泣き
   水沢競馬と盛岡競馬遠征。ついでに山形に寄って免許合宿組に失笑される
9月:木公屋綱島駅前店のサイコロステーキ定食による食中毒攻撃でまさかの入院。
   看護師の工藤さんに髪を洗ってもらって昇天する。わが入院に一片の悔いなし
10月:スロットにひた走る。内定式で同期に「お前馬鹿でしょ」と早くも言われる
11月:人生のパートナー・くるみたんと出会う。父さん母さんありがとう。大切な人が出来たのです。
   暇じゃないのに暇なフリして競馬場にひた走る
12月:卒業がデンジャラスピンチなことにいまさら気づいたフリをする
   こんなこと書いてる場合じゃないのに俺はwせdrftgyふじこlp;


1年間何もしてないなこりゃ
まあやりたいことやれるのもあと(1年と)ちょっとだと思えばいいか
よくねえよ!もう就活したくねえよ!
まあそれでも、みんなと遊んだ日々は本当に心から楽しかったし
社会に出て辛いことがあっても、ロリコンキチガイの笑顔を思い出して頑張るわけねえよくそはげ!!