くるみたん

はぁ…論文が進まないよくるみたん。
はぁ…今日も自主休講だよくるみたん。くるみたん。はぁ…
と中島くんをパクってるわけですが、来月2日と3日に
くるみたんがピヴォガールとかいうよくわかんないイベントをやるようです
ま、俺は忙しいうえにそんなイベントはどうでもいい人なので
のんびり家で餅でも食ってますけどね
だいたいくるみたんがどうこうとか基本的にネタですしね
他に書くことないから書いてる、みたいな感じの感じ
じゃくるみとかスルーで寝ます。みなさんおやすみなさい












寝ないよおおおおおおお!!!
くるみたん騙されちゃ駄目だよおおおお!!行くよ!ピヴォガール行くよおおおおお!!
くるみたんが頑張ってるんだから俺も頑張るよおおおお!!
くるみたん待っててねくるみたん
くるみたんがピヴォるなら俺も一緒にピヴォピヴォしちゃうぞ!!
あっ、だめ、そんなに強くピヴォピヴォしたら僕はもうあwせdrftgwせdrftgy