くるみたん激アツ

正直アツすぎて泣いた
もう涙でマウスがスクロールできなかった
あんなキャプテンがいたらカレッツァもまだまだいいチームになるぜ
ってことで12月8日のくるみたんの日記からちょっと引用


>今回で、色々四文字熟語を学びました。四文字の意味を知るのが楽しかったです(^−^)
>皆さんの好きな四文字熟語は何ですか?☆


えっ??くるみたん俺の好きな四文字熟語知りたいの??
どうしよっかなー。教えちゃおっかなー。
それはね、それはね、


「くるみたん」


だよおおおおおおおおおおおおおおおお
字余りで5文字だけど俺はくるみたんっていう四文字熟語が好きだよおおおおおお
明日大学行きたくないよおおおおおおお
もうレポートが間にあわないよおおおおdかjg;lじゃjがいtd;hgかjhlじゃl;kh;あk;j