フトサル

我らがカレッツァが余裕の優勝!
俺のくるみたんはキレがいまひとつだったけど
キーパーのさなえたんがキモイ動きで好セーブを連発してた
あれはまさにアイドルフットサル界のデュデクだね間違いない

ガッタスが負けた時のモーヲタの死んだような眼がやばかった
そしてノリで買ったうちわが超絶いらないことに気づいた
まあ野田社長がセンターだからナウなヤングにバカウケなんだけどね

ってかフトサル見てたらすげーやりたくなったから
大磯海岸でぬるぽ紅白戦やろうぜ
で、負けたら海に飛び込んで
「だってのんちゃんは練習に来ないじゃないか!」
って言いながら泳ぐ真冬の湘南海岸。そんな感じの感じ
でも俺だけが海に入れられてわめいてる姿しかなぜか想像出来ないので
やっぱ箱根で露天サッカーをやりましょう
では今日はお疲れさまでした。カレッツァ・オレ!